こんばんは、まめかわです


今日は委託作家のa.little.smlieさまと一緒に

『コーヒー&アトリエかくれんぼ』さまに行ってきました

まめかわ店舗からは歩いて5分ちょっとくらいのとても落ち着いたお店


ご夫婦でカフェを経営しながら

奥様の真澄さんは「かくれ文字絵」作家として活躍しています

「かくれ文字絵」とは絵の中に文字が隠れているというか…

文字で絵を描いているというか…

とっても説明が難しいのでinstagramでみていただけると「なるほど〜!」と納得していただけるはずです


https://instagram.com/kobayashi_masumi09?igshid=19cgh60ap0x0n


実は何回かお邪魔したことがあるのですが

その時はまだ店を始める前だったので

純粋にコーヒーを楽しみに行ったのですが…


今日は『かくれんぼ』さんのこれからについてと

『かくれんぼ』さんに絡めるかもしれない『まめかわ』のこれからについてお話しさせていただきながら

しっかりランチも頂いてきました

お野菜たっぷりランチ♥

パンも外はサクッと中はふんわりでとても美味しかったです

ちなみにランチは予約制ですのでお忘れなく!


作家としても経営者としても大先輩の『かくれんぼ』さま

たくさん為になるお話をいただきましたが

内心とっても嬉しかったのが


大先輩の真澄さんでもこれまでいろいろと悩んで試してときには悩んでこられた

その悩みがちょっぴりだけど私と被っていた事


正直

悩んでいることが間違いではないんだ…という安心感


これからもずっと悩んだり考えたりしていこう!

きっとその先にまた違う悩みがあって

その繰り返しで前に進むしかないんだ!


まめかわにしては

珍しく真面目なことを考えた午後でした


素敵な縁を繋いでくれた a.little.smile さんに感謝です


思えばいろいろな方にご縁をいただいてばかり

私はこのお返しができる時が来るのだろうか

考えていたら眠れそうにないわ〜


今日もありがとうございます









Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM